金曜日がsadsの、

FCチケットの抽選結果だったのかな?

どうやら後期sadsのチケットに、

外れた人がチラホラいらっしゃるみたい。

ちなみに私は申込んでいない。

 

確かラストのライブが品川ステラで、

キャパが1,800くらいだったと思う。

あの時のチケットは、

割と余裕があった気がしていたので、

今回は前より少ない1,500くらいだけど、

FCで外れる人はいないと思っていた。

なので少し驚いている。

 

そういえば、

あの時は活動停止?ツアーのラストで、

今回は単発1本のみだからなのか…。

なんて思って納得したり。

 

 

まぁ私の中では、

前期?初期?が一番好きなんだけどね。

今思えば後期sadsは嫌いじゃないけど、

曲調として凄く好きだった訳ではなく、

でも清春さんのライブだから、

楽しめてはいたんだよね。

 

ただ凄く好きな曲調って訳じゃなかったから、

ほんの少しのライブ中の不満が、

だんだん耐えられなくなっていたのかも?

なんて気がしてきたり。

 

前期?初期?sadsは、

今回のライブが凄く良かったとしても、

再始動なんて絶対に無いと思うけど、

後期sadsなら可能性はゼロでは無いかも?

今回のライブで清春さんの気持ちが動けば、

また新たな展開があるかも知れない?

なんて考えは甘いだろうか?

 

後期sadsの最後の頃の私は、

ライブに不満ばかり感じていて、

それが活動停止の原因ではないけれど、

良いと思う人には凄く良いバンドなんだろうね。

私は前期?初期?が一番好きなんだけどね…。

これは好みの違いだよね!