清春さんの30th行事が発表になった。

本数が多いので、

体調には気を付けて頂きたいなと思ったり。

 

私が初めて一人で行った前期sadsとか、

後期sadsと黒夢のライブもあるらしい。

ステージ上は昔のメンバーだったとしても、

フロアに集まる人達は変わっているだろうから、

以前とは異なる風景になるのかな?

 

「踊り狂ってください、sandy!」から、

「突っ込め!突っ込め!突っ込め!」は、

此処に来たな…って感じがしていたって、

惜しむ声を現場で耳にしていたので、

これを機に復活させて下さるかしら?

なんて事を思ってみたり。

 

いやぁ~でも、私は61歳だからね。

黒夢の時が51歳で、

あの時は適度に弾んでいられたけど、

今は少し加減しないと無理かも?

場所が大阪なら参加したかも知れないけれど、

東京なので大人しくしておこうかなと、

今の所は思っていたり。

 

 

高野さんの新たな活動も発表になった。

「大地に根を降ろせない」…だっけ?

一箇所に留まれないって意味だったのかな?と、

そんな事を感じ始めていた所だったので、

どういう繋がりなんだろう?とは思いつつ、

そうなんだ~って感じだった。