じぃじが仕入れてきたコロナ。


我が家はAirdogを1台

ダイニングに設置してありますが

今回は家庭内感染を抑えることが出来ませんでしたネガティブ


兄と妹が感染。

兄は喉の痛みは回復しないものの

熱は治まった様子。

妹は日中は元気でも

夜に発熱することがまだ続いています。


私もずっと水っ鼻と咳が続いています。

でも私は陽性反応が出ない…不思議予防はてなマークはてなマークはてなマーク

夫も妹に付き添って寝ているのに無症状…なんではてなマークはてなマークはてなマーク


弟だけはピンピンしているので

弟だけは守ろうと日々過ごしていますが

元気なのに誰とも遊べず

一人でDVD見たりゲームしたりして

つまらなそうにしているのを見ると

流石に可哀想…。

昨日までは晴れていたので

私と散歩してご近所の鯉やにわとりなどを

見に行ったりしてましたが

今日は一日ずっと雨…真顔真顔真顔


それぞれに食事を用意して

定期的に体温を測って

食事を下げて

洗い物して

洗濯物して

たまに本を読んで

ウトウトして…

寝そうになったところ

弟に「つまんなーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

と起こされて…


こんな感じで一日が終わっていきます。


夫は子どもたちと私がこんな感じなので

会社から「在宅に切り替えて」と

やんわり言われたらしく

締切が迫る仕事があったのに思うようにいかず

予定していたことも

変更になってしまってイライラしていましたちょっと不満


コロナに感染したメンバーも

陰性メンバーも

看病したりされたり

お互いに疲れが溜まってきています…ゲロー


ブログにちょいと吐き出したところで

さぁて、、、

晩飯の用意でもしましょうかねぇ…昇天