◾️ Good Person (2022) ◾️







 좋은 사람(2022) 〈良い人〉

  - 해찬(HEACHAN)of NCT    


 作詞•作曲: 유희열






おぬるん むすんにる いんごに
오늘은 무슨일 인거니
今日はどうしたの


うろっどん おるぐる がっとぅんごる
울었던 얼굴 같은걸
泣いた後みたいな気がしてさ
 

くが のいぇ まうむる あぷげ へっに
그가 너의 마음을 아프게 했니
あいつが君の心を苦しめてるの?


なえげん せさん ちぇる そじゅんはん のいんで
나에겐 세상 젤 소중한 너인데
僕にとっては世界で一番大切な君なのに


ちゃぱんぎ こぴる ねみろ
자판기 커피를 내밀어
自販機のコーヒーを差し出して


くそげ かむちょおん ね まむる だま
그속에 감춰온 내 맘을 담아
そのコーヒーに隠してきた僕の気持ちを込める


こまうぉ おっぱん のむ ちょうん さらみや
고마워 오빤 너무 좋은 사람이야
「ありがとう、オッパは本当に良い人だね」


く はんまでぃえ なん うするっぷん
그 한마디에 난 웃을뿐
その一言に僕はただ笑うだけ



ほくし のん きおかご いっするか
혹시 넌 기억하고 있을까
君は覚えてるかな


ね ちんぐ はっきょ あぺ のるろわっどん なる
내 친구 학교 앞에 놀러왔던 날
友達が学校に遊びに来た日


うりどぅる よにんがた ちゃんなんちょっするて
우리들 연인같다 장난쳤을때
お前ら付き合ってんの?ってからかわれたとき


のん うそっこ なん ばむ じせうぉっじ
넌 웃었고 난 밤 지새웠지
君は笑ってた 僕は一睡もできなかった



にが うすみょん など じょあ
니가 웃으면 나도 좋아
君が笑ってくれると僕も嬉しい


のん ちゃんなにら へど
넌 장난이라 해도
君は嘘だって言うけど


のる きだりょっどん なる のる ぼごしぷどん ばむ
널 기다렸던 날 널 보고 싶던 밤
君を待ってた日 君に会いたい夜


ねげん ぼくちゃん へんぼく かどぅっかんで
내겐 벅찬 행복 가득한데
僕には溢れるほどの幸せでいっぱいで


なぬん ほんじゃよど くぇんちゃな
나는 혼자여도 괜찮아
僕は一人でも大丈夫なんだ


のる ぼるすまん いったみょん
널 볼수만 있다면
君を見つめることさえできれば


ぬる のいぇ てぃえそ ぬる のる ばらぼぬん
늘 너의 뒤에서 늘 널 바라보는
いつも君の後ろで君を見つめられたら


くげ ねが かじん もくしんごっまん がた
그게 내가 가진 몫인것만 같아
それが僕の役目なんだと思う



ちんぐどぅる じぎょぷた まらじ
친구들 지겹다 말하지
友達たちはもう聞き飽きたって言うんだ


ぬる かっとぅん のれる ぶるぬん なえげ
늘 같은 노랠 부르는 나에게
いつも同じ歌を歌う僕に


はじまん くげ ばろ ね まうみんごる
하지만 그게 바로 내 마음인걸
だけどそれがまさに僕の気持ちなんだ


くで もんごっまん ぼねよ
그대 먼곳만 보네요
あなたは遠くばかり見つめてる



ほくし のん くなる ねまむる あるか
혹시 넌 그날 내맘을 알까
君はあの日の僕の気持ちを知ってるかな


うりどぅる あぬん ちんぐ もどぅ もいんばむ
우리들 아는 친구 모두 모인밤
みんなで集まった夜


するちぃはん のる でりろ おん くる ねげ
술취한 널 데리러 온 그를 내게
酔った君を迎えに来たあいつを僕に


いんさしっきょっどん ないぇ せんいる なる
인사시켰던 나의 생일 날
紹介した 僕の誕生日



にが じょうみょん など じょあ
니가 좋으면 나도 좋아
君が嬉しいと僕も嬉しい


に よぺ くる ぼみょ
니 옆에 그를 보며
君の隣にいるその人を見て


なわん のむ たるん なん ちょらへじぬん
나완 너무 다른 난 초라해지는
僕とは全然違くて 自分が惨めになって


くえげ のる ぶたっかんだぬん まる ばっけ
그에게 널 부탁한다는 말 밖에
その人に君をよろしく頼みますって言葉しか



のる うるりぬん さらむぐぁ
널 울리는 사람과
君を泣かせる人と


うぃろ ばっけ もったぬん
위로 밖에 못하는
慰めることしか出来ない