◾️그날의 바람  / MV◾️






◾️ Special Clip ◾️ 








 그날의 바람 - 육성재(BTOB)

 歌詞 / 作曲 : MosPick




ばらみ ぶろおぬん ごせそ
바람이 불어오는 곳에서
風が吹くその場所で


く おんじぇんが のる らんこ いっそ
그 언젠가 너를 안고 있어
いつかの君を抱きしめている


Um ちぐみ ねむせが じょあ
Um 지금 이 냄새가 좋아
Um 今のこの匂いが好きなんだ


ね きおく そげ にが なむぎご がん
내 기억 속에 네가 남기고 간
僕の記憶の中に君が残していった


おぬ なる むんどぅく とおるぬん のいぇ みそが
어느 날 문득 떠오르는 너의 미소가
ある日 ふと思い浮かぶ君の笑顔が


じとぅん ひゃんすちょろむ ねげ なま
짙은 향수처럼 내게 남아
濃い香水みたいに僕に残って


Um ね しげる ばんでろ どるりょのっこ いっそ
Um 내 시계를 반대로 돌려놓고 있어
Um 僕の時計を反対に回してる



くなれ ばらむ たら のる まんな
그날의 바람 따라 너를 만나
あの日の風に乗って君に会って


ちゅおく のも くって く きるる ころ
추억 너머 그때 그 길을 걸어
思い出を越えて あの時のあの道を歩く


のわえ しがん たら せぎょじん もどぅんげ
너와의 시간 따라 새겨진 모든 게
君との時間に沿って刻まれた全てが


ねげ たし ちゃじゃおん そんむる
내게 다시 찾아온 선물
僕の元へもう一度やってきた贈り物



たし ちゃじゃおん の
다시 찾아온 너
また戻ってきた君



おんじぇんが のわ はむっけ とぅっごねっどん のれが
언젠가 너와 함께 듣곤 했던 노래가
いつか君と一緒に聞いたりした曲が


ねげ のが ふんおるごりる てまだ
내게 녹아 흥얼거릴 때마다
僕を溶かす 口ずさむたびにね


Um ね しがぬん くってろ ふるろがご いっそ
Um 내 시간은 그때로 흘러가고 있어
Um 僕の時間はあの時を流れてる



くなれ ばらむ たら のる まんな
그날의 바람 따라 너를 만나
あの日の風に乗って 君と出会って


ちゅおく のも くって く きるる ころ
추억 너머 그때 그 길을 걸어
思い出を越えて あの時のあの道を歩く


のわえ しがん たら せぎょじん もどぅんげ
너와의 시간 따라 새겨진 모든 게
君との時間に沿って刻まれた全てが


ねげ たし ちゃじゃおん そんむる
내게 다시 찾아온 선물
僕の元へもう一度やってきた贈り物



ちゃむ まに うそっこ おんじぇな いぇっぽっどん
참 많이 웃었고 언제나 예뻤던
本当にたくさん笑って いつだって綺麗だった


もどぅん すんがぬる のろ きおっかるけ
모든 순간을 너로 기억할게
全ての瞬間を 君として記憶に刻むよ


しがに ちなど ばれじじ あんけ
시간이 지나도 바래지지 않게
時間が流れても色褪せてしまわないように


なむぎもぷし のる だま
남김없이 너를 담아
何一つ溢さず君を詰め込んで


くなれ ばらむ たら のる まんな
그날의 바람 따라 너를 만나
あの日の風に乗って君に会って


ちゅおく のも くって く きるる ころ
추억 너머 그때 그 길을 걸어
思い出を越えて あの時のあの道を歩く


のわえ しがん たら せぎょじん もどぅんげ
너와의 시간 따라 새겨진 모든 게
君との時間に沿って刻まれた全てが


ねげ たし ちゃじゃおん そんむる
내게 다시 찾아온 선물
僕の元へもう一度やってきた贈り物



あるむだうぉっどん ゆなに びんなどん
아름다웠던 유난히 빛나던
美しかった 特別輝いていた


ちゅおく のも くってえ にが ぼよ
추억 너머 그때의 네가 보여
思い出を越えて あの時の君が見えるよ


うりえ しがんまだ すよじん もどぅんげ
우리의 시간마다 쓰여진 모든 게
僕たちの時間それぞれに書かれている全てが


ねげ かじゃん そじゅんはん そんむる
내게 가장 소중한 선물
僕にとって一番大切な贈り物



かじゃん そじゅんはん の
가장 소중한 너
なによりも大切な君