◾️comeback stage◾️






You Don't Know Me - 에버글로우 


 作詞 : 강은정 , 72 

 作曲 : Olof Lindskog , Hayley Aitken

          Ludwig Lindell  , 72




のる まんなん すんがんぶと

널 만난 순간부터 boy (Your Love) 

きみと出会った瞬間から



もどぅん げ びょなん ごや

모든 게 변한 거야

すべてが変わったの




はる さいえ てちぇ みょっぼんしく

하루 사이에 대체 몇 번씩 

1日の間にいったい何度



ね せさんうる いろっけいろっけ ばっこのぬんごんじ

내 세상을 이렇게 이렇게 바꿔놓는 건지 (yeah)

わたしの世界をこうやって変えるの?



くんぐめ ちょんまる おんじぇぶとに 

궁금해 정말 (네가) 언제부터니 (여기) 

本当に気になるんだけど(君は)いつからなの(ここに)



ねせさんえ いろっけ いろっけ とぅろわっとんごに

내 세상에 이렇게 이렇게 들어왔던 거니 

わたしの世界にこうやって入ってきたの




Up up up ぼるそ きでが どぇ

Up up up 벌써 기대가 돼 

Up up up もう楽しみ



にが ぼよじゅる ぐりむ

네가 보여줄 그림 

きみが見せてくれた絵



しんぎはげど おでぃえそど ぼんじょ おぷぬん ぬっきむ

신기하게도 어디에서도 본 적 없는 느낌 Hey 

どこにいっても見たことがない不思議なかんじ



ね ったすはん ぬんび と たじょんはん そんぎる

네 따스한 눈빛 또 다정한 손길 (ehoh) 

きみの暖かい視線、優しく差し伸べられた手



など もるれ っぱじょ が

나도 몰래 빠져 가 

わたしも知らないうちにハマっていく



のん ね まめ おんどる ばっくお のぁ

넌 내 맘의 온돌 바꿔 놔 

きみはわたしの心の温度を変えるの




に そんっくつろ ね まむそど ふんどぅぬんのん

네 손끝으로 내 마음 속도 흔드는 넌 

指先だけでわたしの心を揺さぶるきみは



You Don’t Know Me 

You Don’t Know Me (Eh) 



たるこまむろ ね とぅ いぷするど とるけ はん のん

달콤함으로 내 두 입술도 떨게 한 넌 

甘さでわたしの唇を震わせたきみは



You Don’t Know Me 

You Don’t Know Me (Eh)



W)hy Can’t You See? Why Can’t You See?



のる まんなん すんがんぶと

널 만난 순간부터 boy (Your Love) 

きみと出会った瞬間からboy



もどぅん げ びょなん ごや

모든 게 변한 거야

すべてが変わったの




ふりん ね まむる くせ ぱらんせぎ てぃとぷじ 

흐린 내 맘을 그새 파란 색이 뒤덮지 (yeah) 

曇ったわたしの心は青で覆われてる



に もくそりん くぃっかえ くぃっかえ 

네 목소린 귓가에 귓가에 (woo) 

きみの声は耳元で



めんどるぎ しじゃっけ

맴돌기 시작해 

まわり始める




ぬぬる まちゅご うそ くろむ ね おるぐり まち

눈을 맞추고 웃어 (웃어) 그럼 내 얼굴이 마치 

目を合わせて笑えば わたしの顔はまるで



のうるちょろむ ぱるがっけ ぱるがっけ

노을처럼 빨갛게 빨갛게 

夕焼けみたいに赤く赤く



むるどぅるぎ しじゃっけ

물들기 시작해 

染まり始める




Up up up のぴ なぬん とぅて のわ いっすみょん くれ

Up up up 높이 나는 듯해 너와 있으면 그래 

Up up up きみと居ると高い所を飛んでるみたい



しんぎはげど おでぃえそど いろん ちょごぷぬんで

신기하게도 어디에서도 이런 적 없는데 Hey 

どこにいってもこんな経験したことないのに



のん ね まめ おんどる ばっくぉ のぁ

넌 내 맘의 온돌 바꿔 놔 

きみはわたしの心の温度を変えるの




に そんっくつろ ね まむそど ふんどぅぬんのん

네 손끝으로 내 마음 속도 흔드는 넌 

指先だけでわたしの心を揺さぶるきみは



You Don’t Know Me 

You Don’t Know Me (Eh)



たるこまむろ ね とぅ いぷするど とるけ はん のん

달콤함으로 내 두 입술도 떨게 한 넌 

甘さでわたしの唇を震わせたきみは



You Don’t Know Me

 You Don’t Know Me (Eh) 


Why Can’t You See? Why Can’t You See?




One two three 



ねげ おぬん ごるみ けそく かっかうぉじご 

내게 오는 걸음이 계속 가까워지고 

わたしに向かう足音は少しずつ近付いて



ちゃっく とぅぐんごりご 

자꾸 두근거리고 

胸が高鳴って



っとたし ちょうむ ぼぬん ぷんぎょんい 

또 다시 처음 보는 풍경이

初めて見る景色が



ね ぬなぺ ぴょるちょじょ 

내 눈앞에 펼쳐져 

わたしの目の前にひろがって



のわ いっすみょん

너와 있으면 

きみが居れば




のわ いっすみょ 

너와 있으면 (oh)

きみと一緒なら



よんふぁ そく がっとぅん すんがにる ごる

영화 속 같은 (Beautiful) 순간일 걸

映画の中みたいな瞬間になるはず



You Don’t Know Me

You Don’t Know Me (yeah oh)



ちぐみでろ ね そぬる ちゃっこ でりょがじょ

지금 이대로 내 손을 잡고 데려가 줘

今このままわたしの手を握って連れて行って



You Don’t Know Me,You Don’t Know Me

You Don’t Know Me (yeah)



Why Can’t You See?

You Don’t Know Me,You Don’t Know Me (woo)



Why Can’t You See?

You Don’t Know Me,You Don’t Know Me (woo)



Why Can’t You See?

You Don’t Know Me,You Don’t Know Me (oh oh)



Why Can’t You See?

You Don’t Know Me,You Don’t Know Me



のる まんなん すんがんぶと

널 만난 순간부터 boy (Your Love) 

きみと出会った瞬間から boy