◾️comeback stage◾️









 환상 속의 그대 (幻想の中のきみ) - fromis_9 💜


 作詞 : 달리

 作曲 : Wonderkid , BreadBeat




Love me Take me 


Kiss me Get me closer 



すむぎる すが おぷそ

숨길 수가 없어 

隠すことができない



のる ぼみょん ぴおなぬん まむる

널 보면 피어나는 맘을 

きみを見つけたら咲く心



ばらん はぬれ うり どぅる もすぷ くりょ のまに ぼよ

파란 하늘에 우리 둘 모습 그려 너만이 보여 

青い空にわたしたちの姿が描かれてきみだけ見える



もむちゅるすがおぷそ

멈출 수가 없어 

止められない



い くむる けご しぷちあな

이 꿈을 깨고 싶지 않아 

この夢から覚めたくない



のろ かどぅ ちゃん しがん そげ なん かぢょ

너로 가득 찬 시간 속에 난 갇혀 

きみででいっぱいの時間の中に閉じ込めて


ねげ いぷ まちょ

네게 입 맞춰 

わたしに口付けして



とかく とかく ごるむまだ

또각 또각 걸음마다  

カツカツ ステップごとに



びょるどぅれ そりる たらがみょん

별들의 소릴 따라가면 

星たちの声をたどっていけば



ゆなにど ばるかっとん くなる ばむ

유난히도 밝았던 그날 밤 

特に明るかったその日の夜



とぅそぬる もあそ

두 손을 모아서 

手で集めて




へそんちょろむ ばんちゃかご なたな

혜성처럼 반짝하고 나타나 

彗星のように輝いて現れる



おじろぷけ ね そんくて いぷ まちゅご

어지럽게 내 손끝에 입 맞추고 

目まぐるしくわたしの指先に口付けして



ちょ びょるどぅる そげそ ちゃじゃおん Miracle

저 별들 속에서 찾아온 Miracle 

星たちの中で訪れた Miracle



たるこめっとん ね くめ ふぁんさんそげ くで Baby

달콤했던 내 꿈에 환상 속의 그대 Baby 

甘かった夢に幻想の中のきみが Baby



ね そぬる ちゃば しじゃでぬん Party time

내 손을 잡아 시작되는 Party time 

わたしの手を握って 始めよう Party time



なん のる みど うり どぅれ Paradise

난 너를 믿어 우리 둘의 Paradise 

わたしはきみを信じてる わたしたちの Paradise




よんうぉんはる ご がた

영원할 것 같아 

永遠に続くみたい



い まむる ちきょじゅご しぽ

이 맘을 지켜주고 싶어 

この気持ちを守ってあげたい



なるる くむくげ へじゅん に まむる びちょ

나를 꿈꾸게 해준 네 맘을 비춰 

あなたの心の中でわたしの夢を見て



いでろ もむちょ

이대로 멈춰 

このまま止まって



ちぇかく ちぇかく ふるろがぬん

째깍째깍 흘러가는 

チクタクチクタク 流れる



びょるどぅれ びちゅる ばらぼみょん

별들의 빛을 바라보면 

星たちの光を眺めたら



ゆなにど ばるかっとん くなる ばむ

유난히도 밝았던 그날 밤 

特に明るかったその日の夜



とぅそぬる もあそ

두 손을 모아서 

手で集めて





へそんちょろむ ばんちゃかご なたな

혜성처럼 반짝하고 나타나 

彗星のように輝いて現れる



おじろぷけ ね そんくて いぷ まちゅご

어지럽게 내 손끝에 입 맞추고 

目まぐるしくわたしの指先に口付けして



ちょ びょるどぅる そげそ ちゃじゃおん Miracle

저 별들 속에서 찾아온 Miracle 

星たちの中で訪れた Miracle



たるこめっとん ね くめ ふぁんさんそげ くで Baby

달콤했던 내 꿈에 환상 속의 그대 Baby 

甘かった夢に幻想の中のきみが Baby




まむそげ かんじかん た はじ もったん いやぎ

맘속에 간직한 다 하지 못한 이야기 

心の中に隠したみんなにできなかった話



っこっ のる たし まんなげ どぇぬん くなる

꼭 널 다시 만나게 되는 그 날 

あなたにまた会うその日に



じょねじゅれ

전해줄래 

聞いてくれる?



Love me Take me 


Kiss me Get me closer 




へそんちょらむ ばんちゃかご なたな

혜성처럼 반짝하고 나타나 

彗星のように輝いて現れる



おじろぷけ ね そんくて いぷ まちゅご

어지럽게 내 손끝에 입 맞추고 

目まぐるしくわたしの指先に口付けして



ちょ びょるどぅる そげそ ちゃじゃおん Miracle

저 별들 속에서 찾아온 Miracle 

星たちの中で訪れた Miracle



たるこめっとん ね くめ ふぁんさんそげ くで Baby

달콤했던 내 꿈에 환상 속의 그대 Baby 

甘かった夢に幻想の中のきみが Baby



ね そぬる ちゃば しじゃでぬん Party time

내 손을 잡아 시작되는 Party time 

わたしの手を握って 始めよう Party time



なん のる みど うり どぅれ Paradise

난 너를 믿어 우리 둘의 Paradise 

わたしはきみを信じてる わたしたちの Paradise