ウォーキングという名のお散歩、
最近はあまり行けておらず。。。
なんかめんどくさいが勝ってしまうw
やりたい時にやるのが続けるコツ!(ということにしておく)

今日は7000歩、歩けました!

今日はきちんとカロリーも取れました。



ある意味カロリーとってるから

歩くこともできたようなもの。

運動を習慣にするにはきちんとカロリーも

取らないといけないなと実感しました。


ここ最近は1300kcalを最低でも、

と摂っていましたがやっぱり身体も怠くて

最低限のことしかやれずじまい。


何はともあれ過食してないのがすごい。

マジで凄すぎる。

少しくらいのカロリーオーバーは気にしない。


部屋の掃除もできたしいい日だったな。


旦那が今日から週末まで社員旅行でいません!

実質この家は今日から我が城だ!!!!!にっこり

まあ3日間バイトなんだけど!!!!


ご飯も3日分作り置きして

楽をできる体制は整った!


ゲームしまくるぞ!漫画読みまくるぞ!

ウォーキング頑張るぞ!!!


さて明日に備えてしっかり寝ますか。

おやすみなさい。