がんばった、バイト3日間頑張った。
今週は可もなく不可もなく。
ただ今日最終日、無事生理きまして
すこーーーしけだるさはありながらも
私は頑張ったのでした。

えらーーーい!!!!!

んで、夜は旦那の祖父がやってるお店に行って
ご飯を食べてきたってワケ☆




ここの冷やし中華が世界一飛び出すハート


今日のあすけんさんは

このようになりました。






こんないい日はほとんどありませんが

今日はわりかし良かったみたいですにっこり

わーい!歩く


ここ最近カロリー不足と書かれていますが

やっぱりバイトのときってお昼ぶっ通しなんで

食べられないことのほうが殆どで

どうしていいかわからないんですよね凝視


9時から15時のシフトで

6時間勤務の休憩なしなんですよ。

多分法的にはアウトなんですけど。

(そのくせネイルしちゃだめですからねむかつき

割と昼頃に忙しくなるし、

常にお客様の前に立ってるので

食べることなんてできないわけです。


たまに店に誰もいないと裏でつまんだりはします。


朝は頑張っても、おにぎり1つ良くてプラスバナナ

昼は食べないで、夜に写真のような1食




そもそも私は一食の量はそんなに食べれないので

だいたいこんな感じです。


お菓子やスイーツはほとんど食べません。


バイト終わるの15時ですぐに夕飯の時間だし

なんか食べるのも違うな〜とか思ったり。


でも流石に何も食べないとフラフラするので

ゆで卵とか豆乳とか、たまにおにぎりとか

100〜200kcalくらい取ってはいます。


だから1日の総摂取カロリーが1000kcal前後なんですよね。

1000kcal取れてたらいいやん、と思いますが

私はなるべくこの状況を改善したくて。。


私は最低でも1400kcalから1800kcalは取りたい。

そして運動も適度にして痩せていきたい。


なのに普段の食事も足りてなければ

バイト終わりフラフラして間食をしてるだけでは何も力にもならないし運動もやる気すら起こらない。


誰か私の食事管理をしてくれ〜〜ネガティブ


でもあすけんがあるから、きちんと食べなきゃ

とも思えるのでやっぱりやっていて

よかったなと思います。


そんなバイトの日に合わせるかのように

休みの日も朝昼ほとんど食べないで夜普通に食べる

みたいなことをしていたのもあるし。。

まあまだ模索中ではあるんですけど。

なかなか難しいものですね。



あと昨日くらいから体重が少し増えていて

おそらく生理による浮腫だと思われますが

体重計乗ると落ち込んでしまうので

生理終わるまでは体重計お預けにしようと思います。


ここ1ヶ月体重計に毎日何回も乗ってたので

少しお別れをしようと思います。