今日はバイトが終わってから
病院巡りでした。

15時半から心療内科
16時半から喘息の病院(市外)
そのまま実家へいきました。

バイトから帰って心療内科行って
一度家に荷物を取りに行って
近所の人から「忙しいね笑」と
言われてしまいましたw
お恥ずかしい。

そんなこんなで、たまには
私の食生活を公開してみたいと思います。
くっそ気まぐれだし、バランスよく食べれてる時のご飯です。
ここ最近はご飯あまり食べれてなかったので
今日はすこしバランス意識でちゃんと食べたよニコニコ

今日は12時から15時の3時間のバイト
夕方から病院巡りで帰宅したのは20時ごろです。

朝昼兼用ご飯



寝起きであまりお腹空いてなかったので

白米は120gで少なめ

おにぎりの具で余ったツナマヨを添えて

あとは野菜炒めと小皿になってるものです。


間食は

バイト中にナゲットもらったので一つたべて

バイト後はお腹少しすいたので

りんごといつも飲んでるキレートレモン🍋




マジでこれおすすめ

飲みすぎた日とか浮腫んでるなって日はマジで効く

炭酸苦手なのでストロー使いながらちびちび飲んでます。

(おいしくは…ないかも)



夜ご飯は少し遅めの20時半前

いつもはお腹空きすぎて18時ごろに食べてます




空腹の時間が長すぎて

死にそうだったので白米は170g鮭フレーク添

野菜コンソメスープ

めかぶ、納豆、小鉢


今日はトータルバランス良かったです。




本日は運動全くしていません😛笑

気分でお散歩再開したいです。


あすけんの点数は62点

カロリーがちょっと足りないって

栄養面はこんなかんじです。




朝ごはんを食べないのでだいたいこんな感じです。


ここ最近ご飯をまともに食べれてなかったので

食欲が戻った今、食べたい欲がすごい


昨日はプルタック食べちゃった。



豆乳でマイルドにして、

さらにチーズと目玉焼き追加で

旨みを追加してた。


マジで最高、プルタック大好き。

これに少しは意識してトマトとめかぶ食べました


もちろん一袋です笑


昔の私は過食の時にプルタックをよく食べていました。

一度に、3人前。

チーズ、バター、蜂蜜

ひとまず色んなもの加えてた。

そりゃ太るわって感じだけど

あの頃の私には必要なことだったんだと思う。


過食食材が今は美味しく一食として食べられること

これが今は1番幸せかもしれません


何度か記事に書いてるかもしれませんが

甘いものは食べなくても平気です。

でもインスタントラーメンだけはやめられなかった

ほぼ毎回の過食でインスタント食べてたし

それにプラスおにぎりも当たり前


今は2週間に一度インスタントを食べます。

蒙古タンメン、プルタック、ぶぶか油そば

美味しい、幸せ


私にとって心の栄養はインスタントラーメンなんだ


また無理せず1から気持ち切り替えて

適度にやるぞ〜〜


ひとまず明日と明後日は部屋の掃除で

鈍った身体を復活させますネガティブ