ぐらっせ10才 | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

とても久しぶりのブログになってしまいました。

今日はぐらっせ10才の誕生日クラッカー

無事に迎えることができました。


先住犬のまろんは10才になる2日前に亡くなってしまいました。

10才という年齢が私にはトラウマになってましたが、ぐらっせは大きな病気も無く元気にしています。

ぐらっせは天真爛漫な性格で自由気ままに過ごしています音譜

1年前ぐらいから足の関節が悪くなってきましたが、関節の薬を飲んで普通に歩く事ができています。

相方の

ドルチェ8才も元気にしています音譜

2匹とも老犬になりましたが、あまり老犬らしくないような感じです。



お誕生日ケーキをワン友のお母さんにいただき、美味しく食べてましたほっこり



頑固で気ままなぐらっせ。

そばに居てくれてありがとうラブラブ


ちなみに隆太も

元気にしてます音譜