イボ? | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり寒くなりました雪

こちらはまだ雪は降ってませんが寒いです雪の結晶

ぐらっせは寒くなりイキイキキラキラして走り回っておりますほっこり



一年ぐらい前から、ぐらっせの右目の下に黒い物ができていました。

最初は目ヤニかな?と思ってました。

取ろうとするとデキモノのようで、血が出てしまいます。

ぶら下がっているような小さい物なので、そのうち取れるだろうと思いそのままにしてました。

{3C6C03EF-A9A7-45D2-B24A-9F916D15D6F5}

でも段々大きくなって、病院で取ってもらおうかと思っていた矢先…

「ぐらっせ、大きな目ヤニつけてたよ。」と母親。

「あれ、イボのようなデキモノだから病院で取ってもらおうと思ってる。」と言うと

「ピッと取ったよグラサン」と母親。

「えっアセアセ痛がってなかった?血が出たやろ?ポーン

「血は出てない。痛がってない。視界が良くなったって喜んでいたルンルン」と母親。

驚いてぐらっせの目を見ると綺麗に取れてました。

荒業の美容整形といったところでしょうかえー?

{3F706963-8408-45DE-82FF-290C51853B81}
イボ取れたよルンルン

{A0226626-9894-4C6E-857D-F5F71B3F2684}
普通に目ヤニは付いてるけどね口笛








我が家では、寒くなると恒例の添い寝が始まります。

{7C4F2D9F-A6F1-4109-95EF-5F7419866D06}
zzz

ドルチェは寒がりますが、床暖をつけるとぐらっせが暑がります。

仕方ないので

{CB91240D-729F-4A05-80C8-17AB20CA9C19}
ドルチェはダウンのパジャマを着て寝ます。

{F18AFEDF-261B-4327-9FB2-62F87105E3B4}
青虫ではありませんパー

恐竜ですチョキ

{B7656502-D0AD-48BC-A425-8AACC8C2966F}
恐竜と一緒に寝るぐらちゃん。

なんとかくっ付いて寝ようとするドルチェですが…

{388E8FB7-BF88-4869-955B-19BDA732E976}
気味悪いそうですしょんぼり