生活レベルは下げられません | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もむちゃくちゃ暑くなっていますショック

お天気なので

{9F39ACAE-C8D9-4DA3-898F-796C4AC588A0}

絨毯を洗いました。

洗い終わって家に入ると

{489F6341-78D7-49CD-90F7-ED9F8C282426}
トイレシートの上に…

{5F3023E9-8C06-4918-952F-5F10CCAC5C10}
「いつものマットも無いんですけどショボーン

{AC0F8280-DAA2-43EA-B4C0-815ADB2B928B}
恨めしそうな顔をしてますあせる

このトイレシートは絨毯の下に敷いています。

ドルチェは時々、この部分でオシッコする事があるので念のために敷いてします。

ドルチェはうちに来るまで柔らかいマットを知らなかったようでした。

前に居た所では狭い檻で、床は網のような感じだったらしいです。

今となってはタオル一枚でもあると、その上に乗ります。

{FAFBCAB1-3953-403B-A9F2-9F2076204926}

どんなに暑い日でも上矢印こんな感じで。

生活レベルが上がったドルちゃんは冷たい床ではもう寝ませんDASH!

{2BED9106-8F6F-4E62-9300-AFF81FBE3B9C}
ぐらっせは冷たい床が好きだもんねハート

{3DD66003-48FF-4013-9A10-5B3601F085B3}

乾くまで少々お待ちくださいパー