強面のお友達 | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お友達が来ました家

犬好きでバーニーズのぐらっせに会いたいと高速に乗って来てくれました。

飼ってるワンチャンは、テンションが高くて犬好き人好きでフレンドリーなコだという事でした。

ただ、ドッグランには入場制限で入れないていう事でしたので、いつも行ってるドッグスクールのランに連絡してOKもらって行く事にしました。

{5EEF9BD0-26BD-4638-90EA-8A58FBDD451C}
滝汗


{E490DF90-B68B-4B42-AD81-808D05821828}
1才のピットブル、メデル君ハート

ドルチェとの相性が不安だったので最初にご挨拶させたのですが、むちゃくちゃフレンドリーなメデル君。

私も最初、顔を見た時は驚きましたが人懐こいコでした。

すぐにドルチェとは仲良しになりましたよ口笛

次にぐらっせ。

ぐらっせは犬は嫌いで愛想もないコです…

{EF619F80-EC71-4619-A279-6C2F1FCA483A}
ずっとこんな感じでしたショボーン

{42FBE137-2A90-48EB-BEBF-5801C1DE0377}
2匹で寄り添います。

{75B1996F-D990-4D39-8A04-19AC78E3F055}
「何あのコムキー




この後、ドルチェとランに行きました。

2台の車の助手席にそれぞれ乗せて行ったのですが、お互い強面の犬が乗っていると中々迫力があるものですあせる

私、携帯を忘れて写真はありませんが仲良くしていました。

今度は2匹で、カフェでも行こうかと思ってますコーヒー

女2人、強面2匹…

私達の周りの席は空いている事でしょうちゅー

クーラー依存性のぐらちゃん。

帰ってきたら

{B19F2987-2211-450A-A3AE-5FD23D51C5DD}
ルンルン

メデル君が居ないので嬉しそうにしてましたアセアセ