まろんに憧れて | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

3月初め頃ぐらっせの散歩中、まろんが大好きだったおじさまに久しぶりに会いました。

近所の方ですが、あまり話する事もなくて挨拶だけして通り過ぎようとしたら

「あの~」おじさま

「はいはてなマーク」私

「この度3月で65才になり、退職する事になりまして。」おじさま

「あ、それはおめでとうございます。」私

「それでですね。まろんちゃんを見てから、まろんちゃんみたいなワンちゃんにずっと憧れていて、縁があってバーニーズの赤ちゃんが産まれたと聞いて飼う事になったんです。」おじさま

まろんが道でおじさまに会うと悲鳴に近い声で叫んで喜んでいました。

相思相愛だったんですドキドキ

まろんを今でも忘れないでいてくださったご近所さん。

ありがとうございますショボーン



「それで、まだ家に来るのは先なんですがご指導いただきたいと思ってるんです」おじさま

後日、かかりつけの病院、ドッグスクール、あったら便利な物などをお伝えしました。

すると、「ぐらっせちゃんの紹介で…」と同じ病院、ドッグスクールに行ってこられたそうですあせる

バーニーズの赤ちゃんを迎えに行ったと連絡が入り見に行くと、まろん、ぐらっせの赤ちゃん時代よりはるかに大きな赤ちゃんがいましたポーン

でもムチャクチャ可愛かったニコニコ

名前はアモンちゃん。

3日前にお散歩デビューしたアモンちゃんに会いました。

{58AD0C29-17C2-4D02-8460-DDB5C96859E3}
アモンで~すニコニコ

3カ月でぇ~す音譜

{DEB84A4F-1C7B-425C-9992-69E5D1AB6A1F}
可愛いドキドキ

{6C7275B9-0834-4F26-BD4C-D17B787AF704}
あれはてなマーク同じ顔したおばちゃんがいる…

{E1C572F1-9413-4FD9-AF56-AA560FCD6ECC}
興味津々なアモン。

この後ぐらっせにパンチされビビってしまいました。

家ではお転婆さんで怖いもの知らずらしいのですが、怖いものが1つできたみたいですニヤリ

{4153C859-E335-4A46-B811-9CB26FABCF65}
同じ顔で見つめあってますタラー
この距離より近づかなくなったアモン…

多分、ぐらっせよりは大きなコになるのは間違いないと思います。

ぐらちゃん、偉そうにできるのも今のうちかもしれませんガーン

{CE66FF54-AC6D-4C8D-8D2A-F568EABD0513}
ちなみにぐらっせが3カ月ぐらいの時。

大きさが全然違う!