嬉しかったね | wonwoncompanyのブログ

wonwoncompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

とても遅くなってからの事です。

まろんの3回忌。

この日は朝早くから仕事で、帰ってくるのも遅かった私ショボーン

帰ってくると母親が「お花届いてるよ」と言いました。

母親は最近、退院して自分にお花が届いたのだと思い開けてしまったんだとかあせる

私にも何のイベントもないので不思議に思っていると

「まろんちゃんにお供えしてください」のメッセージカードが!!!

いつもブログを読ませているginaさんからでした。

{E6EF0D26-E760-4702-AF97-63DB36B2D999}

とても可愛いお花ガーベラガーベラガーベラ

もう感動してビックリしてしまいましたニコニコ

まろんの3回忌に合わせて遠くからお花を送っていただけるなんて…

まろんは幸せ犬だねにやり

ginaさん本当に本当にありがとうございました!

{B2404C6E-2085-41C3-8C36-5178005D216F}
嬉しいね音譜

{38CF11C3-8339-466D-92A7-B6CCF200EF06}

{24786EFA-AC2D-44A6-835F-12F376C8C523}

まだ、こうやってブログしていても少し涙目になってしまいますぐすん

とても暑い日が続いてますが、皆さんお身体に気をつけてくださいドキドキ