5月最後の日曜日


しっぽのおうちさがし 譲渡会を開催しました。


大勢の皆様にお越しいただきました。


「ブログ見て来ました~~ ペットシート使ってください」


毎回 譲渡会で皆様からの暖かいお気持ちや励ましの言葉を頂きます。


「この子は、とら子ちゃんですねラブラブ!?くま君は今日は来てますか~?」


私達のブログを見て保護犬に関心を持って頂くことは、


直接 里親に繋がらなくても大切なご縁と思っています。


どんなご縁も大切です。保護犬と触れ合ってみたい方も、


是非 譲渡会に足を運んで下さい。 


ラブラブ本日の参加犬ラブラブ


くま君 http://ameblo.jp/neko2-love/




暑い夏に向けて、お腹周りをトリミングしてもらいサッパリで


参加したくま君。心優しい くま君は皆さんに沢山撫ぜてもらい、


お返しに笑顔や癒しをおすそ分けしていました~ラブラブ

ベラちゃん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010103642662&pnref=lhc.friends


ななちゃん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010103642662&pnref=lhc.friends

ななちゃんとベラちゃんは、山の中に捨てられていた姉妹です。


臆病でですが攻撃性は全く無く、とにかく 激可愛い~~ラブラブ


ポメパパ お得意の抱っこ攻撃をあっさり受け入れ、

だんだんウトウトし始めました~ぐぅぐぅ



秋田犬の とら子ちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


これ程性格が穏やかで優しい秋田犬を見たのは初めてです!


今日も大勢の皆様に可愛がって頂き、嬉しそうです音譜

とら子ちゃんの娘、まる子ちゃん


とら子ちゃん同様、ブリーダの元で繁殖犬として生きてきました。


人の優しさを知らない事もあり少し神経質な所もあったけど、


さすが頭が良く順応性の高い秋田犬わんわん


立ち寄ってくれた 犬好きの優しいお姉さんとラブラブになっちゃって、


そのうちベロンベロンになめ回しニコニコあせる人間大好きワンコに早変わり~




今日のベストショット合格


支援物資やご寄付を頂きました。


大切に使います。ありがとうございました。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
      

    わんわん次回譲渡会は6月5日です バザーも開催しますわんわん


場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 時間:11:00~1500

甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分

かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。

ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。

また犬が好きで飼いたいけど環境が...
または犬は飼えないけど犬と散歩がしたいという方などがいましたら

ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください。
ワンコとのお見合いはいつでも可能です。
しっぽのおうちさがし : 公式ブログ   Facebook


※ 老犬の きくちゃん用のペットシート(ワイド)や、

不要になったタオルやタオルケットのご寄付をお願いします。