汗ばむほどの暖かさ! 桜満開桜 の護国神社にて、


4月最初の譲渡会を開催しました。



とってもお得なバザーも同時開催しました。

  メンバーの自宅に眠っている遊休品を始め、

    支援者様のご寄付の品々満載の花丸バザーでした~合格合格合格


沢山の方にお立ち寄り頂き、大盛況クラッカー



参加ワンコは、

 
 癒し系のくまくん。 小さいお子様とも上手に接します。

 くまくんの預かり 優しいゆうさんhttp://ameblo.jp/neko2-love/ の愛情を

 たっぷり受けて、会うたびに穏やかで優しく成長していますラブラブ



元気×100=マロンくん

撮った写真はぜーーーーーーーーんぶ こんな感じサゲあせる

動きが激しすぎて写真が撮れましぇーーんむかっ




やっと撮れたと思った写真がこれダウンダウンガーンむかっ


可愛いマロンくんの詳細は ポメママブログを見てね音譜


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo






イケメンのワン太くん 

 この日は長時間の参加でしたが、お利口に過ごしていました。

 以前は、こっちきて~~攻撃で大騒ぎだったけど、

 今は涼しい顔して「ういっす!!」って来場者に挨拶してますにひひ

 http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


譲渡会初参加の とらくん


写真で見るより大きくてビックリ!!
  


小さなお子様には、神対応とらくんですクラッカー


詳しくは、恵美子さんのブログをご覧ください。


http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan


遊びにきてくれた、ラブラドールミックスのうめちゃん紅梅

うめちゃんも、茨木から山梨にきた保護犬わんわん
優しい飼い主さんと出会えてよかったねラブラブ


支援物資を沢山頂きました。

ありがとうございます。保護犬達の為に使わせて頂きます。


バザー売上  : ¥5,820

ご寄付(募金) : ¥3,395


ありがとうございました。 

皆様の善意は、保護犬の医療費などに使わせて頂きます。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
      

      来週の譲渡会はお休みです。次回は4月17日です


場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 時間:1300~1500

甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分
甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、
護国神社入り口という標識があります。 
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。
ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。
また犬が好きで飼いたいけど環境が...
または犬は飼えないけど犬と散歩がしたいという方などがいましたら
ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください。
可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。