ぽかぽか陽気の中、しっぽのおうちさがし 2月最後の譲渡会を終えました。


譲渡会初参加 ダックスフンドの ココア ちゃん


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html


甘えん坊で大人しいココアちゃんは、お留守番の少ないお宅を希望します。








元気な エル くんわんわん http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html  


あどけないしぐさや,真っ直ぐなまなざしがメチャクチャ可愛いですラブラブ


小さなお子様に優しく接します。 他のワンコには元気よく接します。


単純明快なエルくん、里親さんと早く出会えますようにドキドキ



癒し系の クマ くん http://ameblo.jp/neko2-love/



ナナちゃんベラちゃん は仲良し姉妹 






優等生の チャム くん http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html  


ポメパパさんに抱っこされて、ウトウト居眠りしだしました~

人の優しさが大好きラブラブ 一生懸命優等生をしてるけど、本当は甘えたさんなんだね。



~◇本日の支援物資◇~
写真を撮り忘れましたが護国神社宮司さんより
ドッグフードをご支援いただきました。
ありがとうございました。

クローバー次回の譲渡会は3月20日です クローバー

※3月6日はイベント準備、13日は南アルプス市民活動フェスタイベント参加

上記により第1週、第2週の譲渡会はお休みさせていただきます。



ワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。

また犬が好きで飼いたいけど環境が...または犬は飼えないけど犬と散歩がしたいという方などがいましたら ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください
可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細については
しっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。