転載元 ポメママブログ  コレ


山梨発のフリーペーパー「BUDDY」をご存知ですか?


春に発刊されるこの雑誌にこのたび、私たち【しっぽのおうちさがし】を


取り上げてくださることになり、今週末31日に取材を受けます。


この日はボランティア、保護犬ともに一同で会します。


家族を探している方には、色んな保護ワンにあえる絶好のチャンス!


是非是非皆さん、保護犬の奮闘ぶりを見にいらしてください!


我が家の保護犬たちも全頭参加します!


次回の譲渡会は1月31日です。(取材は1130~)

行政のマロンくんも参加します。

他ベルくん クマくん ごん太くん プリンちゃんが参加です。

マロンくん とっても元気で人懐こいかわいいわんこです
イメージ 1

ベルくん  このかわいさは会ってみないとわかりません
 超オススメわんこです
イメージ 3

クマくん  まるで子グマのようなフワフワモフモフのクマくん

イメージ 2

ごん太くん  秋田犬らしい貫禄たっぷりのごん太くんです
イメージ 4

プリンちゃん  こちらも人懐こさはピカイチの甘えん坊さん!
イメージ 5



甲府市岩窪町608 時間:1300~1500

甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

護国神社入り口という標識があります。 

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。


かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。

ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。

また犬が好きで飼いたいけど環境が...または犬は飼えないけど犬と散歩が

したいという方などがいましたら ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください

可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/

ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。

詳細についてはしっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。