ポメママブログより転載 http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/63990337.html

ベルくんとクマくん ともに行政(山梨市)に保護されていたわんこです。
イメージ 2

 
とっても人懐こくて飼いやすいわんこです。
イメージ 1
とにかく人好きで優しいベルくん 子供にも従順です
イメージ 3
動画 → ベルくん抱っこ大好き!
人好きやさしいベルくん 里親絶賛募集中!
もう1頭のおすすめわんこ クマくんの紹介です
イメージ 4

顔の右側に麻痺が残っているように思われていた症状は、

診断の結果ホルネル症候群という病気でしたが、

1日1回の投薬で改善されるとのこと。

もっと早く保護してあげれば良かったと後悔しました。

イメージ 5
イメージ 7

イメージ 6

投薬開始から2週間ほど経ちました。

 右ほほの麻痺がだんだんと良くなってきています。

クマくんもベルと同じくとっても人好きな優しいわんこです。
手足の大きいフワフワの熊みたいなクマくん
里親絶賛募集中!
次回の譲渡会は12月20日(日)です。
場所:山梨県護国神社 甲府市岩窪町608 時間:1300~1500
甲府昭和ICより約25分 甲府駅北口より車で5分 甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。 この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。
かわいいワンちゃんたちが里親さまとの出会いを待っています。
ペットショップに行く前に助けられるワンちゃんたちがここにもいます。
また犬が好きで飼いたいけど環境が...または犬は飼えないけど犬と散歩がしたいという方などがいましたら
ボランティアスタッフにお気軽にご相談ください
周辺には
昇仙峡 武田神社 県立科学館 などがありますので是非是非、観光かたがたご家族で遊びにいらしてください。 お待ちしております!!
可愛いワンコ達がお待ちしていま~す(^-^)/
是非皆様のお越しをお待ちしております。 ワンこたちとのお見合いはいつでも可能です。
詳細については
しっぽのおうちさがし ブログをご確認下さい
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。