猛暑の中、大勢の来場者にお越しいただきました。ありがとうございましたありがとう


仔犬・成犬 参加頭数多く、ボランティアも多かったので、


ちょっとしたお祭りの様な譲渡会でした合格


譲渡会の詳細は、他メンバーのブログをご覧下さいませお願いお願い

☆ポメママ → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html


☆めいさん → http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html


☆まるみ母さん → http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


☆こばさん → http://ameblo.jp/kobadogs78/


☆ゆうさん → http://ameblo.jp/neko2-love/



6月始め、ベテランボランティア き-さんの元にやってきた 伝助くん


きーさんのブログを見る限り、ちょっと強面な印象DASH!


左目が潰れているけど、どうしたんだろう・・・しょぼん とっても気になっていました。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/page-3.html


譲渡会で初対面したら仔犬の様にあどけなくて、人間大好き音譜


明るく優しい性格にメロメロ~~恋の矢強面なんて言っちゃって スマンスマン。。。



秋田犬の ナナちゃん が 里親様の元へ旅立ちましたグッド!


ナナちゃんおめでとう~クラッカー



ご寄付や支援物資を たくさん頂きました。 ありがとうございます。


保護犬や 行政で保護されている迷子犬達の為に、


大切に使わせて頂きます。

次回わんわんルームの譲渡会は、

日程  7月19日(日) 13:00~15:00 雨天決行

場所  みさか桃源郷公園 (山梨県笛吹市御坂町尾山650)にて開催です