保護犬満杯のところ、兼ねてから依頼の2頭引き取りに行ってきました。

中年犬、片目つぶれた甲斐犬MIX君、7歳位です。

性格は人・犬とも そつなくすごし性格ピカイチいいこですが、

片目つぶれていてフェラリア陽性のため一般譲渡犬になりませんでした。

ボランティアが引き取り幸せ探しはじめます。 

とても陽気で食欲旺盛大好き元気な甲斐犬MIXさんです。
イメージ 1


もう1頭はビビリ甲斐犬MIX、3歳位

おとなしい怖がりさんです。攻撃性は一切ありません。
イメージ 2



センターへ行く途中、通報で捕まえた野良仔犬ちゃん

先日捕まえた仔犬兄弟らしく、そっくりです。またもやガリガリ皮膚病です・・・。
イメージ 3



ご縁なく譲渡会後に預かりさん宅にお届けしたイチ君です。

また来てね~パー
イメージ 4



譲渡会場でのモフモフ君です。  

皆に背向けポーズでナデナデ要求してゴキゲンさんです音譜
イメージ 5


皆、行き場なくした犬たち 、良い出会いをまってます。
   

クローバー譲渡会開きますクローバー
    日程:7月5日(日)13:00 ~ 15:00 雨天決行 

場所:みさか桃源郷公園 (山梨県笛吹市御坂町尾山650)
(中央道、一宮御坂IC降りて5分)


            予定 参加わんはコチラ ごらんください。

     お見合い希望の方は平日いつでもお見合い可能です。お電話でも対応してます。
               080-3177-5488 シーママまで。

もう一度犬と暮らしたい元気な高齢者の方には落ち着いた中高年犬をおすすめし
譲渡しています。(里親様の年齢は問いません)お気軽にご相談ください

★一時預かりさん募集中です。

モフモフ君の療法食(ロイヤルカナン腎臓サポート)
開封後の残りフードでもありがたいです。

★近日保護予定のら仔犬の仔犬用ミルク、フードの
ご支援よろしくお願いします。

わんわんルームボランティア皆が、保護犬の日常をブログで紹介しています。
皆のブログへも遊びに行って下さいヨロシク

・こばさん http://ameblo.jp/kobadogs78/
・まるみ母さん http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu
・そらん さん http://ameblo.jp/wonwonclub
      

・ゆうさん http://ameblo.jp/neko2-love/


グッド! わんわんルームの公認facebookページができました。

是非こちらにアクセスして「イイね! 」をお願いいたします!

https://www.facebook.com/kinbusuwan ヨロシク