クローバーわんわんルーム譲渡会開きますクローバー

          日 程:6月28(日)13時~15時雨天決行

     
場 所:みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)


参加ワン以外のお見合いご希望の犬がいましたら事前の連絡ください。

譲渡会前平日もお見合い可能です。お電話でも受け付けています。

080-3177-5488  シーママまで。

わんわんルームは個人ボラの集まりです。

保護ボラ,預かりさん,お手伝いボラさん、一般の方の協力体制で成り立っています。 


達の写真と名前は、
各犬の保護ボランティアまたは預かりボランティアのblogにリンクしています

参加わん
イメージ 1
秋田犬  ナナちゃん メス 6歳 (誕生日(H21.9.18) 26kg位

従順で穏やか小ぶり秋田犬です。

人、子供、フレンドリーです。小型犬には寛容に接します。

他犬とは相性見る必要あります。無駄吠えしません。

お手、お座り、待ての躾完了してます。
http://youtu.be/5l9JycyTwrU
お問い合わせcoromomo4739@gmail.com
09044315414まで



イメージ 2
仮名 モフモフ君 5歳位、13kg、フェラリア(弱陽性)

去勢、ワクチン、フェラリア検査(微弱陽性)通年2年投薬で完治見込み(完治までの薬おつけします。)

慢性腎不全(当面の薬お付けします)のため投薬、療法食が必要です。
薬(クレメジン200、ACEそがい剤) 1ヶ月¥3000ほどかかります。フードはロイヤルカナン(腎臓サポート)
里親様には薬代(1ヶ月¥3000)で生涯送ることできます。明るくおっとりさんで誰にでもすりすり、抱っこするとそのまま眠ってしまうほど人間大好きです。

散歩の引きは最初強めです。猫に吠えます。






イメージ 4
イチ君  オス  6歳位  13kg,ワクチン、フェラリア検査(陽性)
駆虫、フロントライン済。

フェラリア陽性ですが現在は症状なく2年通年投薬で完治予想です。
完治までの薬お付けします。だれにでも穏やかにせっします。
無駄吠えしません。散歩の引きありません。
散歩後はほとんどゴロンと寝てすごし静かなワンです。
初心者向きです。
★★譲渡会場での動画→http://youtu.be/5yY8IPyTlb8




イメージ 3
保護ボラさんブログhttp://ameblo.jp/kobadogs78/
仮名  むっ君  オス  パグヨーキーMIX
去勢、ワクチン、マイクロチップ装着
便検査(-)
フィラリア検査(-)
血液検査(異常なし)
体重
5.65キロ★動画→https://youtu.be/fp4Am6u5F4M

イメージ 2
保護ボラさんブログ
仮名 ジョン君  オス  3歳位   17kg 長期放浪でセンター送りされた犬です。 耳、口に怪我の跡あり歯が見えてます。  食べ物さがしでケンカしたのか野生動物と戦ったのか・・ ちょっとビビリさんだけど性格は穏やかで人、犬ともフレンドリーです。 




イメージ 3
仮名 ジュリちゃん メス、1歳位、  のら犬のコです。
攻撃性なくどこを触っても大丈夫です。散歩は怖がりながらも歩きます。排泄は散歩時まで我慢します。★オチャメぶり発揮のジュリちゃん動画→http://youtu.be/dIU8YvwS6bg


イメージ 3
4月14日生まれ

コ―ル君

1kgワクチン、駆虫、マイクロチップ装着すみ。

母犬は小ぶり甲斐犬MIX、父犬は不明です。

小ぶり中型犬に育つ予想です。

甘えんぼさんなつこい子です。

経緯  一般家庭の避妊怠ったため産まれたコです。

母犬の避妊手術確約しました。


イメージ 5
仮名  花子ちゃん  メス  3ヶ月位
ワクチン、駆虫、マイクロチップ装着すみ
のら仔犬でビビリさんです。
そっと抱っこできますが初めはお口パクパクします。 じょじょに人慣れしています。

当日、参加わんの変更もありますのでご了承ください。
ご家族のライフスタイルにあった犬を迎え入れていただくために保護犬たちと実際に見て触って散歩して保護ボラさんに犬の性格、習性をお気軽にお聞き迎え入れてください。トライアルも可能です。
もう一度犬と暮らしたい元気な高齢者の方には落ち着いた中高年犬をおすすめし譲渡しています。(里親様の年齢は問いません)
お気軽にご相談ください
参加、見学自由です。皆さんのご来場お待ちしています。

「わんわんルームの公認facebookページができました。

こちらにアクセスして「イイね!」をよろしくお願いいたしますす!