ちっちゃなピンシャー、まいちゃんのお家が決まりましたクラッカー


保護時のまいちゃんの様子 → http://ameblo.jp/kobadogs78/entry-12026724203.html


体重が3kgにもみたない小柄な まいちゃんは、


殺処分3日前(寸前に)、 こばさん がセンターから引き出しました。


センターで保護された当時は、職員さんを噛んだり10歳前後のシニア犬ってこともあり、


「里親さんを探すのは難しいよ」って言われたそうです。


噛むって言われたけど、引き出しに行ってから一度も人を噛もうとする行為は無く、


問題行動は全く無かったそうです。


どんなワンコだって、知らない所に連れて行かれ(センター)コンクリートの壁と床の中、


お口が出ちゃうのは無理ないと思います。まいちゃんはよっぽど怖かったんだ・・・・・あせる


こばさんに命を救ってもらった まいちゃん、元気で明るく活発になり、


素晴らしい里親様と巡り合いました。




こばさんに抱っこされた まいちゃんが、


里親様にバトンタッチパー


大型犬とも仲良くできる まいちゃん



里親様は、


「若いワンちゃんは早く飼い主が見つかると思う。だからあえてシニア犬の里親になりたい」


っと、涙を流しながらまいちゃんを選んでくださいました。


里親様 小さなまいちゃんを 宜しくお願いします。


まいちゃんの旅立ちは、保護主のこばさんのブログをご覧ください

↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/kobadogs78/