ミニピンのまいちゃん里親様募集! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

迷子のまいちゃん
遺棄したんでしょ!!怒りです。

センターからの引き取りです。


年齢10才位
毛色レッド
体重2.75キロ

お乳の様子から
出産経験あります。耳は、カットしてあり、たち耳

獣医さんの診断で鼻先の脱毛、耳の脱毛
不衛生と栄養不足からの症状との事です

年齢から、心雑音少しあり
症状なく
薬を飲まなくて大丈夫との事です。
散歩は、走らせなく短時間で良いとの事
です。
今日で2晩目、1度も吠えません。
声帯を切られているのか・・と
思いましたが
そうでは、ない様です。

昨日は、
人の手を怖がりお口をあててきて
触ると威嚇して


日向ぼっこしながら
やっとおやつを
怖がりながら食べてくれました。



まだ怖いでち!

手を怖がり威嚇した瞬間と同時にパクっ!

必至に怖い感情と闘いながら
食べてくれて
安心!

沢山怖い思いをしたんだと思います。

抱き上げると怖くて
オシッコでした!


夜フード食べず
昨夜は、添い寝して
朝、起きるとフードが完食してありました

今日は、進展あり
大丈夫だな・・

まだ早いかと思いましたが
悪臭を放った体を綺麗にしてあげたくて

手にテーピングして
シャンプーに挑んでみました!

全く問題なく
普通に出来ました~
体を隅々見ました。



爪が伸びすぎて
歩くの嫌だね。



耳を洗ったらカットされ硬かった
耳のふちがポロポロとれました。
毛がとれツルツル



その後
子供ちゃん達と

抱こうとすると手を警戒して
抵抗します。
優しくなでなで



気持ちいい!
うとうとでした。



フィラリア検査(-)
便検査(-)
ワクチン済み
マイクロチップ装着済みです。
爪もカットしてもらって
歩きやすくなりました。


歯石除去と抜歯、不妊手術(今後の病気防止のため)
来週あたりに予定です。

みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分ほど

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう
矢印
参加わんちゃん情報
当日参加出来ないわんちゃん情報
クリックお願い致しますI

皆を家族として迎えて下さる里親様に出会いが
ありますように願います四つ葉四つ葉