ショコラのこと☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


ショコラ来てますドキドキ

とっーても小さくて…。
とっーても弱々しい…。

ショコラ来てますドキドキ

☆WONWONの1日☆-IMG_8188.jpg

可愛すぎ音符

☆WONWONの1日☆-IMG_5075.jpg

肉水も、お野菜も、ご飯もバッチリですチョキ

オシッコとウンチも、しっかりしましたぁ。

☆WONWONの1日☆-IMG_1528.jpg

ご安心下さいませ。


ただいまリアルタイムでー!!
トリマー姉さん達とラブラブ中でございますドキドキ


ショコラのお母さん…
ショコラは元気ですにひひ
いつも差し入れスミマセンm(__)m

☆WONWONの1日☆-IMG_4483.jpg

賄賂、いただきました(笑)ドキドキ

すごーーーーーい!!
美味しかったです。

本当にいつも気を遣わせてしまい申し訳ありませんしょぼん
賄賂なくても、ちゃーんと可愛がりますから、これからは気を遣わないでくださいねリボン

私達が太るだけですからショック!(笑)!!

いつも本当にありがとうございます!!
明日まで大切にお預かりさせていただきます。

では。
おやすみなさぁいドキドキ