ビフォーアフター☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


久々のビフォーアフターやりまぁすアップアップアップニコニコ

カット前とカット後、両方アップしますよぉ。

それではさっそく~
(*^ー^)ノ♪


MIX(ヨーキー×ダックス)
カット前から~

キック★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_3601.jpg

物静かで控えめな男の子ドキドキ
トリミング中も、期待を裏切ることなくー
めちゃくちゃ、おとなしいですニコニコ

仕上がりはこちらー!!
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-IMG_5688.jpg

お疲れ様キックドキドキ
また来てね!!



続きましてー
マルチーズのカット前から!と言いたいところですが…
撮り忘れたので、シャンプー中にお邪魔しましたぁDASH!


ナナ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_1914.jpg

ナナお嬢様はパック中でございますドキドキ

小さくて可愛くて…
めちゃくちゃおとなしいナナ!!

今回ナナちゃんは、毛玉が多くてしょぼん
短くカットしましたぁ。

こちら↓↓↓

☆WONWONの1日☆-IMG_3677.jpg

頭の毛は伸ばし中ーリボン
とっーても可愛いでしょ?ドキドキ

ナナちゃんお疲れ様!!
また待ってるねニコニコ



続きましてー
シーズーのカット前から!

さくら★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_4494.jpg

この日さくらちゃんは、断髪式でしたぁー

長い頭の毛を、バッサリいっちゃいましたチョキ

仕上がりはこちら。
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-IMG_4570.jpg

雰囲気変わったねー
大人っぽくなったドキドキ

どっちも可愛いよぉ音符

お疲れ様ぁ。
また待ってるねアップアップアップ



続きましてー
ポメラニアンのカット前から~

のん★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_1865.jpg

のんちゃんは皮膚が悪いため、かなり短くカットするんですぅ。

ちょっともったいないけどねしょぼん

仕上がりはこちら。
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-IMG_2348.jpg

可愛いでしょ?ドキドキ
この日はお泊まりで来て、帰りにトリミングだったんだけど…
最初から最後まで、とにかく元気に過ごしていましたにひひ音符

お疲れ様ぁ、のんちゃん。
また待ってるねー



ではでは。
次回もビフォーアフター予定してるから、お楽しみにぃ。

年末のトリミング予約、お早めにお願いいたしまぁすドキドキ

それでは、またぁー!!