にぎやかー | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


遅くなってゴメンなさい…
お泊まり組は、とっーても!!
にぎやかでしたぁー



ビーグル3姉妹が3泊していきました音符

夜はこんな感じでくつろいでましたぁー
↓↓↓

トコ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_4508.jpg

遊び好きの末っ子トコは、写真撮るのも一苦労DASH!


ロコ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_6995.jpg

太っちょロコドキドキ
なつこくて可愛い~


ココ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_7526.jpg

人見知りココチューリップ赤
1番ちんこいけど、お姉ちゃんココニコニコ


みんなそれぞれ、自分の好きな場所で過ごしていましたアップアップアップ

私達が仕事中でもー
このとーり!
↓↓↓

☆WONWONの1日☆-IMG_3333.jpg

☆WONWONの1日☆-IMG_8525.jpg

私達の足元らへんで、お昼寝ドキドキ
みんな可愛い~

すんごいにぎやかな4日間だったけどね。
楽しかったよー!!


この3姉妹のご親戚様も一緒に来てましたアップアップ

めい★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_8238.jpg

黒いからなかなかうまく撮れませんでした。
スミマセンm(__)m

Facebookにもアップされてるので見てね☆

めいちゃんは、本当にやんちゃで!
みんなにちょっかい出しまくりで、少し嫌われてましたぁ(笑)

なつこくて、めちゃくちゃ可愛いめいちゃんでしたードキドキドキドキドキドキ



もう1人!!
ボーダーの紹介。

ソラ★★★
☆WONWONの1日☆-IMG_6303.jpg

☆WONWONの1日☆-IMG_5930.jpg

お馴染みソラにひひ

今回、1週間くらいの長いお泊まりだったなー
相変わらず頭がよくて、可愛いソラは、いつもめちゃくちゃお利口さん!!

なんでも言うこと聞いてくれるソラドキドキ
めちゃくちゃ仲良しです音符


みんな今日帰っていきましたぁー

さみしぃーしょぼんしょぼんしょぼん

けど、めっちゃ静かぁー(笑)

みんなお泊まりお疲れ様ぁアップアップアップ
おうちでゆっくり休んでねドキドキ


ではまたぁー