スミマセンm(__)m | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


またまた日にちが空いてしまい申し訳ありません。

私事なのですが、愛猫の病状が悪く…
昨日も急遽、仕事を休ませていただきました。

一部のお客様に、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にスミマセンm(__)m


今は毎日、病院に注射をしており…
飲まず食わず、また温度管理もしなくていけなくて、とても大変です。
なので、ブログ更新がなかなかできなくて、本当にスミマセン。

もう少しお待ち下さい!


私がトリマーの専門学校の時。
実習で行っていた、高橋動物病院に捨てられていた猫だったんです。

大切に育てて、共に成長してきました。

だから今は、できる限りのことをしてあげたいと思っています。


また皆様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しく思います。

本当にスミマセン。


飼うと決めたあの日から、最後の日がくるまでは…
全力で愛情を注ぎます。

最後の日がくるのはイヤですけどね。

復活することを願ってます。


では。
本当に私事で失礼しました。
また時間みて、更新するので、待っててくださいね。