薬を飲んでも気持ちは悪く、、ガーン

何か食べていると気持ち悪さは軽減するので

小さいパンとか飴🍬で誤魔化す毎日ですあせる

仕事に行っても帰ってすぐ寝る生活😴


薬がもう少し効いてほしいなーー。。


そして、、痺れもなんだかずっとで重くなった感じが、、これは寒いからなのか、、蓄積なのか、、


早く副作用が抜ける事を祈るしかないかな、、


とにかく副作用を早く抜けたいので今回は3日目によもぎ蒸しに行って汗を流してきました!いい感じなら続けようかなと思っています。


あ!一ついい事が!!←めちゃくちゃ小さいいい事爆笑


カリウムが不足していて足が副作用で筋肉痛になって歩きにくくて薬を出してもらってたんですが、薬が大きくて飲みづらく、、汗


代わりにバナナ🍌を食べるようにしたら!!

筋肉痛はなく歩きやすくなりましたビックリマーク


バナナ🍌続けたいと思いますウインク