昨日から抗がん剤治療の為、またまた入院しています。。(術後1ヶ月と5日後)


病院に来て、採血、CTをとってから病室へ


もうコロナの検査は無くなりました!


今度の病室は11階

今回は窓際なので本当に景色かいい!


窓かあると閉塞感がないから通路側の時とやっぱり違うなーと実感爆笑


病院内の説明

栄養士さんとの治療中の食事の説明

薬剤師さんの抗がん剤の説明


あとはシャワーに入り

(前回の7階とは違ってシャワー室は狭めででも2つある)


そしてベットも違う!


前回は頭が上がったり足があがったりするタイプだったけれど今回はフラット


初めての抗がん剤、、不安ショボーンしかないけれど副作用は個人差があるからあまり出ない事を祈るしかない!


頑張りますあせる