先生からくれぐれも腸閉塞にはならない様に


食事は液状のものを

ウィダーインゼリーとか飲んで下さい。。と


この日から固形物を一切食べていません。


ウィダーインゼリーにあきたら

スープのみを

少しヨーグルト食べてみたり、、


怖いので飲み物もお茶と水のみで過ごしました。


◉入院準備したものリスト


この病院はWi-Fiあり、レンタルパジャマ、レンタルタオルで(毎日500円)


S字フック

テレビ用イヤフォン

ストロー付きのコップ

歯磨き用コップ

小さめビニール何枚か

ストロー

割り箸

フォーク

スプーン

ティッシュ

綿棒

歯ブラシ、歯磨き粉

ボディーソープ

シャワー用パック

買い物バック

小分けバック何枚か


洗濯する方は

洗濯ネット

洗剤

ハンガー

洗濯バサミも必要かと思います。

(私は使ってはいないですが)


全部100均一で買いました。


あとは自分のシャンプー、リンスや

洗顔、化粧水、クリーム、ボディークリームなどですね!


病院はものすごーーーく感想してます。

何もしないとカピカピになります。


あとは移動用のカーディガンも必要です。

なくても困りはしませんがあった方がいいです。


靴はカカトのあるもの指定だったので

しまむらで購入


洗濯しなくていい様に下着も紙パンツにしました。


参考になればと思います。