宇宙人に拉致された後輩。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


私がみたUFO↓


ある方とのU F Oに関する会話で、思い出しました。。


それは、私の後輩が、宇宙人に拐われた時の話になります。。


彼は、小さい頃から霊感も強く、大の動物好きで、面倒見も良く、周りからの信頼も厚かったです。言葉では証言しにくいですが、なぜか目立つ独特のオーラを持ち合わせていました。


その中でも強烈だったのはこの話です。。


ある夜、自宅で1人、2階の自室のベッドに横になり、漫画を読んでいたそうです。


部屋の外で、見たことのない眩しい光を見たので、窓から外を覗いても、何も無かったそうです。。


不思議に思いながらも、またベッドに横になり漫画を読んでると、今度は自分の家の階段を上がるドシドシ足音が聞こえたのだとか。


そして、自分の部屋の扉がバンッと開きました。。


なんと、そこには8人くらいの見たことのない生物が立ちはだかっていたそうです。


その生物を、絵に描いて貰いました。。


青い色で、ムキムキの身体をしてますが、全身に目がいくつもありました。そして、腰には未来型の銃みたいなものを付けていました。見た事がない出たちでした。。(見た事なさすぎて嘘で描ける絵ではない)


あまりの出来事で、「こっちに来るな!」「来るな!」大声で抵抗したそうです。


しかし、奴らはお構いなしに、彼に詰め寄り捕まえ、顔の眉間を、強い力でゴリゴリされ、気を失ってしまったのだとか。。


気がついたら、誰もいない真っ白な空間で、真っ白のベッドに寝かせられて、両手は固定されていたそうです。


彼曰く「あれは、多分U F Oの中だと思う」と言ってました。そして、また気を失ったのだとか。。


また気がついたら、何事もなかったように自宅の部屋のベッドで寝ていたそうです。


あれは、絶対夢なんかじゃない!彼は言い張ります。


「なんか、覚えがない傷跡とかないの?」と聞いたら「ない」と最初は答えてましたが、「あ、あった。これは、怪我した覚えがない」そう言って見せてもらったのは、頭の髪の毛を掻き分けた小さな手術跡でした。。


他にも、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「一反もんめ」を見た(これ複数いるのよね)、「ぬりかべ」を見た、「鬼」に遭遇した、本物の「サンタ」が来てプレゼントを貰っただの、数奇な奴らが周りに沢山いたので、私自身もおかしな事はたくさんあるので「へー、そうなんだ」程度で、何とも思わなくなってしまいました。。


是非、貴方の不思議の解決の参考になれは、幸いです。。