U F Oを信じますか? | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。



今月、ジョシュアツリーに行く予定で、

このTシャツ着ようと思っている次第です。。


さて、このTシャツをみて、ふと思い出した変な話。


信じるかどうかはあなた次第。。


あなたは、未確認飛行物体を信じますか?


実は、私は宇宙人なる物には全く興味はないのですが、何度もみたことがあるので「みた」という回答です。


UFOのタイプもたくさんあるようで、このTシャツみたいなグレーの円盤のもの(もうちょっとボテっとした形でライトの色が3色だった記憶)、オレンジの物体(これが1番多く見た)、金色に光輝きゆっくり一定速度で動く物体。


いずれも、変な動きをして、あっという間に

消えるみたいな。。


アメリカではみたことはまだありませんが、

全部日本でみました。。


一緒にみた人も何人もいるし、当時の地元新聞に載ったりしてたので、私の見間違えはないと思います。


「なんでそんなに見たことあるの?」

と聞かれることが多かったですが、

「空をみてないだけなんじゃない?あちらからしたら、我々は宇宙人だよ。」

と答えてました。。


もしくは、心の綺麗な人しかみえないだけだとか。。


他にも、お化けなんだか、未来人なんだかいろんなものに遭遇してきましたが、最近は、めっきりでつまりません。(まあ、なくてもいいけど)


同じ様な変な体験された方、いらっしゃいましたら、ぜひ交信しましょう!


今日の変な話でした。