沖縄!高級アロハシャツ!PAIKAJI! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

最近、アロハシャツが好きで、柄も選ぶの好きだし、着やすさと取り扱いも楽なので、ハマり気味。。


円安なので、日本の高級アロハを購入してみた。。お値段、メンズが特にお高くて一着なんと4万越え!!旦那ちゃまに一生着させてやる。。




10万以上の商品もあるPAIKAJI という大人のアロハシャツのお店です。。



沖縄のPAIKAJIのシャツは沖縄を中心に日本国内で生産されており、長年シャツ一筋に携わってきたベテラン職人から、製造意欲の高い若手の職人たちの手によって、全て手作りで1枚1枚丁寧に仕上げられている代物です。。まだ、手にしてないのですが、はやく縫製がみたい。。(私、いつ受け取れるんだ?)

  

そして、今日も、旦那ちゃまに会社に、エルビス•ハワイを着せて行かせたら、みんなに、いじられてるらしい。。



たまに、人が買うものにケチつける人がいるんだけど、余計なお世話です。。


商売は、原価で売ってるわけじゃないから、それ言うならみんなぼったくり。。