ドジャースタジアム!山本由伸ボブルヘッドデー!② | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

つづき↓


それにしても、大谷のサインボールが高すぎ。。$4495。。これも一平が、売り捌いていたのか。。むー。。

大谷のサイン。。$3995


こんなところで、タイガー•ウッズ?



お値段はこれ。。$9950



ヘリコプター事故で亡くなったN B Aのスーパースター、コービー•ブライアントは、この金額。。$34,950。。ちなみにコービーの名前の由来はコービーの父親が、神戸ビーフが好物だったので、神戸ビーフから。。



銀だこの行列もヤバい。。一階にあります。。



提供は、日本人がスタッフじゃないので、もたもた感あります。。もはや修行。。

30分くらい並んだかも。。ここでしか、味わえないサルサチーズ14ドルの銀だこ。。普通の銀だことは違う味がした。。何が違うと言ったら、食べないとわからない味なので、是非、修行してみてください。。



そこで買えるジンビームのハイボール。入れ物が可愛い。。


ちなみに、私は知らなかったんだけど、銀だこで並んでたこの方有名人なんですってね。。ミニタニさん。。



それにしても、この日は、予想通り日本人多かったです。。話かけられた日本人の方もわざわざ応援に日本から来たと言ってました。。今、レートいくら?157円くらい?すごく円安でLAに住んでる私達でも、高いと思っている物価高。。凄いなぁ。。



今回は、旦那ちゃまと駐在員さんを、ドジャースアロハで、ペアルックにしてやりました。。男性同士のカップルみたいだった。。ムフっ!

しかも、球場内、アロハ着てる方が少数派で、チョイスしたのは、ドジャースタジアムで配布したアロハデーの非売品を、ebayでゲットしておりますレア物。。基本、誰とも被ってないペアルックなので、私は2人を見つけやすくて良かったです。。私さえ見つけやすければ良いだけだったので。。ムフっ!


あ、そういや、大谷さん出てたー。。



ウロチョロしまくって、今日の万歩計一万歩。。

帰りは混む前に早めに帰宅。。



というわけで、駐在員さんのおもてなし企画。。喜んでいただいて良かった。。


「調べあげてる執念がすごい」と言われました。。これが引きこもりの実力です。。


めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったです。。