奇跡のボディクリーム。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


以前、あるお友達にLAの人気お土産ボディクリームBath&Body Worksを渡した件でお礼がきました。。

——————————————————————-


先日、お土産の中にボディクリームあったじゃない? あれがいい仕事しまして。


中1の娘にあげたのですよ。そしたら、娘が「まじで心からお礼を言いたい」と。


地元の中学は、地域の複数の小学校を卒業すると通うんだけど、小学校で仲良かった友達とはクラスがバラバラになってしまい、同じ小学校出身で、クラスで仲良しな女の子ひとり。その子が来月、引っ越すことに。。


4月から他校出身の友達を作らず、その子とばかり遊んでたので、もうすでにグループが出来ていて「来月からぼっちだわ」「中学で友達作れる気がしない。」とか自虐ネタにしてたですよ。


娘は朝シャワーして登校してるんだけど、先日貰ったボディクリームを使っていったらしい。そしたら、クラス中から「すごいいい匂いする!」と大評判。


みんなが話しかけてきて「LINE交換してくれる?」などと一躍人気者に。


この1週間で、クラス中と打ち解けたんだって。引っ越しをする子も「安心して引っ越せる」と。


「素敵なボディクリームをありがとうございます。私の中学校生活が180°変わりました。本当に本当に感謝です!」だそうです。


終わり。

————————————————————


実はこのボディクリーム、他の方にお渡しするお土産だったのですが、急に会えなくなり、たまたま日程が空いてたその方にお渡しした物だったのです。。


旦那ちゃんとも「人生って、必要な人にいくようにできているかもね」と言っていました。。


私は、ただの引きこもりですが、LAに来た甲斐がありました。。こんな事で、人助けができて良かったです。。


奇跡は、私たちがわからないところでも、発動しているかもしれません。。