ウルトラマンの知名度はいかに!? | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


前回の話↓


日本いる友達に、ドジャースタジアムに行けそうだと話したら


「そういや、旦那になに着せるの?」

「ドジャースアロハだよ!」

「ウルトラマンじゃないんだ。」


思い出した。。


エンゼルススタジアムに行った時、旦那ちゃまにウルトラマンTシャツ着させたら、もう着なくなってしまったことを。。


エンゼルスに大谷がいた時のことです。私の言うままに、いい歳こいてウルトラマンTシャツを着た旦那ちゃま。本人は、ウルトラマンがよくわかっていなかった。。


アメリカ人に「それなんかみたことあるな。なんのキャラクターだ?」だと聞かれ、日本人にも「あ、ウルトラマンだー!どこで買ったんですか?」と本人が買ったわけではないのに質問される。売店から戻る時、スマホのチケットの画面をチェックするおじさんに「お前のTシャツはもう覚えた。もう見せなくていい。」と言われ、まさかのウルトラマンTシャツパス。。


アメリカで、ウルトラマンがそんなに知名度があったとは。。


それがこのTシャツです。。ウルトラマンを倒した最強怪獣ゼットンもプリントされてます⭐︎



特技は、忘れん坊。そろそろ忘れている頃だろうから、旦那ちゃまにしれっと着せてみます。。


これを着て歩いてる人がいたら旦那ちゃまです。。


ニヤニヤ。。