巨大マリリン【パームスプリングス】 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


すっかり日があがり、清々しい朝の日差し。


砂漠のビバリーヒルズ、パームスプリングスで、

お腹いっぱい朝食を食べたら、巨大なマリリンを

拝みにいく。


当時、売れない女優兼モデルだった22歳のマリリン・モンローは、ここ、パームスプリングスにあるテニスクラブで芸能エージェントのジョニー・ハイドによって「発見」されたのだとこと。


このアルミとステンレス製の巨大マリリン。4万ドルかけてシカゴから陸送されてきたそうです。


旦那ちゃまと一緒に行った人に「じゃあ、次はマリリンに会いに行こうか」

言ったら、パームスプリングス行ったことある2人なのに「なにそれ?」言われた。。


そりゃ行ったことのない私が調べたほうがいいわ。。





ローカルな小さな人気のカフェ。

【Koffi】

カフェモカを買い、国立公園ジュシュアツリーへと向かう。。

何故なら、ジョシュアツリーに入る時、混むので早めに移動したいから。


行きたいアイスクリーム屋さんとかシェイク屋さんとか可愛いギフトショップもたくさんあるけど、我々は行かなければいけない。。


みんなわざわざパームスプリングス行くっていうのがわかるわ。。