砂漠のビバリーヒルズ【パームスプリングス】 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

パームスプリングスに行ったことない私プロデュースの日帰りプラン。


パームスプリングス、行きたいお店も、行きたいところもたくさんあるけど、今回は偵察です。


まず、真っ暗闇の中、早朝出発。


なぜなら、お目当ての人気の朝食を、食べるため

開店時間くらいに着くように出発するからだ。。


今回、選んだ朝食はこれです。


【ELMER'S 】


特に、ドイツのグレープのようで、そうでもないパンケーキは食べた方がいいです。


あと、なに食べても美味しいです。


願わくば、うちの前にお店があってほしいです。


ボリュームもかなりあるので、お腹いっぱいです。


大満足な朝食ですが、他にも行きたいレストランがたくさんあって、どうして私の胃袋は1つしか

ないんだろうと残念に思いました。