カルバーシティーのチョコといえばMILLA CHOCOLATES | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

また来ちゃいました。



前回の様子↓


数々の受賞歴のあるショコラティエのクリスティン・スル・サリオズによって設立されたミラ・チョコレート。


前回、入れ忘れられたセサミのクッキーをリベンジ。

ずっしりしてますが、せっかくお店に来たなら一度は試してほしいクッキー。



近くに、トヨタ。実は今、腰痛めていてコルセット生活。(もうそろそろ大丈夫そうだけど、遠出の計画もあるので油断できず)今、必要なトヨタクッション買ったら、クレジットカードだと3%の手数料取られる言われたので現金支払い。




もうちょっと歩くとお洒落キッキン系雑貨(シルバーレイクにもありますが)のお店があります。



全く関係ないですが、マイブームの奈良で発見された蛇行剣(だこうけん)の全容が明らかに。。日本の謎の4世紀に大注目です。

間違ってまた人間に生まれ変わったら考古学者になりたい。。