LA高級チョコレート!MILLA CHOCOLATES! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

カルバーシティーにある知る人ぞ知る

高級チョコレートMILLA CHOCOLATES。


しかもわかりにくいとこにあります。。


せっかくショップに来たら、

ホットチョコドリンクと黒ゴマクッキー!


ホットチョコは、小さいなと思うかもしれないけど、上質なチョコを感じる。。


そしてなんと、黒ゴマクッキーが注文したのに

忘れられてた!気がついたのは、帰ってから

だったのでショック。。(アメリカあるある。。


ボンボンも柚子とラズベリーが食べたかったんだ

けど売り切れ。。


何食べても美味しいけど、

板チョコレートも美味しい。。

ギフトにもおすすめです。


高いけどさすが、LAを代表するチョコです。

また買いに行こ。。