代々木八幡!知る人ぞ知るカレー!スパイスポスト! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

いつも、代々木八幡に行くと並んでいる

カレー屋が気になっていた。。


それが「スパイスポスト」


富ヶ谷一丁目倶楽部と書いてますが、

夜は、その名のバーとなるらしい。。


この日の東京は雨で、雪が降るかもくらい

寒かったのも影響してたのかそこまで

並んでいなかったので、

並んでみた!


小さく狭い店内。。

カード使えません。現金のみ!


普通盛りなのに、めちゃくちゃボリュームあります。


確かに美味しい。。


よく思うけど、日本人は世界中の料理を

アレンジして更に改良して

美味しくする技を持っている。。


たぶん、このカレーもインド人びっくりする

カレーだろう。。