焼肉界の革命!蕃 YORONIKU! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

日本を代表する蕃 YORONIKU。

恵比寿駅すぐ近くにあります。


大人気店です。。

その噂は、世界にも広まっているらしく

外国人も多いです。


ここの素晴らしいとこは、

スタッフがついて、

焼いてくれるところと、

くどくならないように、味変やら

さっぱり系を入れてくれるところ。


オーナーのセンスの良さを感じます。。


私の焼き担当の人に

どれくらいで焼きができるようななったか

聞いてみました。

人にもよるそうですが、先輩について

その方は、半年かかったそうです。


ちなみに、最後のかき氷は、

2人で一個をシェアするかたちです。

個人的に黒豆が嫌いなんですが、

めちゃくちゃおいしくてこんな美味しい黒豆たべたことないので、聞いたら「丹波の黒豆」だそうです。


いちいちなにもかもこだわってる感あります。。


まさに、焼肉屋の革命であり、

最先端をいく

「シティ焼肉」を体験してみては

いかがでしょうか。