中野トング!映えるメニューがたくさん! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

東京に着きました。。


まずは、予約していた中野トング。


一年くらいのまだ新しいお店ですが、

ベイシックス出身のオーナーが

手がけるお店。


駅からも少し離れてますし、

値段もちょっとお高めですが、

たちまち人気店となり

系列店も増えていってるお店です。


動画で映えるメニューを意識しているそうで、

スタッフも若くフレンドリー!


おとうしが、高級パンの乃がみのパンなので、

パンに付けて食べると

美味しいメニューが多いです。


オーナーがパティシエ出身なそうで、

デザートまで食べようと思ってましたが

この日は、お腹いっぱいで食べれませんでした。。


ちょっと面白いメニューがたくさん!


東京に着いたばかりで、クタクタでしたが、

元気と日本を感じました。