緑川まりも店長(仮)による、ワンネス・カンパニー農業部、音叉ヒーリング部の紹介♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

ご訪問くださりありがとうございまリモあしあと

いつも読んでくださりありがとうリモあしあと

 

こんにちは、みなさま、初めまして・・・

緑川まりも店長(仮)です リモ音譜

口癖は、語尾に 『リモ』って言っちゃうことだ リモ音譜

よろしくお願い致しまリモ音譜 (ボクの名前がまりもだから)

 

えーーー、

今日は、ワンネス・カンパニーの農業部のおがわが、

育ててる野菜などの紹介だ リモ音譜

 

自家採取したトウモロコシ種。

ここまで大きくなった リモ音譜

 

明日は、ここに植え付けるんだって リモ音譜

 

今年は、プランターで夏野菜の万願寺唐辛子、ナス、ピーマン

育ててみるんだって リモ音譜

 

夜は、まだ寒いのでビニール被せるんだって リモ音譜

 

いちごちゃんも花が咲き始めた リモ音譜

 

ちりめんちしゃも少しずつ大きくなってきた リモ音譜

 

屋根付き単管パイプの建物にやってきた リモ。

オレンジのコンテナに入ってみた リモ音譜

 

えへへへーーーッ 後ろが竹やぶだよ リモ音譜

 

メイポールの花、かわいいねーー リモ音譜

 

太陽の光・・・キラーーーンッキラキラ リモ音譜

 

メイシー社長は、随分くつろいでくれるようになった リモ音譜

 

ネココ会長は、段ボールの中がお気に入り リモ音譜

暗くてちょっとホラー リモ・・・

でもよく見ると黒目が大きくてかわいい リモラブラブ

 

今日は、音叉ヒーラー、スヌーピー先輩に

ヒーリングしてもらうリモ音譜

 

みんながゆっくりリラックスできるように、

999Hz エナジーチューニングフォークを選んだ リモ音譜

 

このヒーリング音叉は、肉体のエネルギーレベルを高め、
リラックスを手助けするヒーリングに使わる リモキラキラ

 

夜眠る前に使うのも良いと言われていますので、

999Hzの音叉の音に身を任せてリラックスしましょ~虹キラキラ

 

リモ音譜リモ音譜

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

ちなみに、999Hzは、

トリプルナンバーチューナーセットにも含まれています。

 

 

 

 

ワンネス・カンパニーのショップは、ゴールデンウィークも、土日祝日も休みなく、営業・発送しています

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらからベル

 

土日祝も、休みなく、

毎日営業・発送しています。
 

(今のところ、お休みの予定はありませんが、

お休みをいただく場合には、

ショップやブログでお知らせさせていただきます。)

 

キラキラ星猫黒猫猫お月様キラキラ

 

ヒーリング音叉や、

 

シンギングボウル

 

エナジーチャイム

 

トライアングルプレート

 

ヒーリングワンド

 

サネヤ・ロウマンさんのヒーリング音楽のCDなど、

(※メーカーでCDの在庫が無くなり次第終了となりますので、揃えたい方はご注意ください。)

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います。

 

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、

自然の良いエネルギーと共にお届けいたしますキラキラ

 

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄