粟と大根の成長、防虫ネット保管方法、そしてついにメイシーに触れたけど・・・その結果・・・の動画♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

ご訪問くださりありがとうございますニャ~あしあと

いつも読んでくださりありがとうニャ~あしあと

 

 

4月11日に粟(アワ)の種を蒔きましたが・・・

 

芽が出てきましたー。

でもまだ一部の早い子だけです。

どうなるかな~はてなマーク・・・見守りたいと思いますニコニコ

 

3月に種蒔きした大根。

 

大きくなってきていたのですが・・・

 

あーーーーッえーん

とう立ちしてしまいましたーアセアセ

やはり・・・寒かったみたいです・・・・

保温が、きちんとできていなかったようです・・・笑い泣き

しっかりと温度管理しないと、寒い時期はダメですね汗

何事も経験です、これを糧にまた挑戦しようと思いますバレエ音譜

 

星川に組み立ててもらった単管パイプ下差し

屋根付きです~。

ここで、薪ストーブ置いて、料理などできたらいいな~と・・・。

オレンジのコンテナには、

燃やす竹や枝を入れて置いておけるようにしてもらいました。

 

常々・・・この防虫ネット下差しを外した後のネットの保管に、

いい方法はなのかな~と思いつつ、

適当に畳んで置いていました。

使う時に、広げて大きさを確認していたので、

ちゃんとわかりやすく保管したいーーと、考えて・・・

 

思いついたのが、コレッ下差し

 

ビニール温室の骨組みだけを使い、

緑の棒の支柱にネットをかけて、

(家にあった支柱なので、長さがまちまちですが)

 

一つ一つに幅と長さを書いた紙をクリップで挟みました口笛

いい感じだと思うのですが、

使ってみないとなんとも言えないですが、

とりあえずは、スッキリしましたチョキ

 

キラキラ黒猫キラキラ

 

そして・・・・・

 

なっなっなんとッ!!

 

星川も、メイシーにッ!!

 

触れましたぁーーーーッ笑い泣き

 

おもちゃの棒で触られてると思ってるらしい・・・

 

星川の手で撫でられてるのよーーーッメイシーッイヒ

 

 

動画でどうぞ~~~下差しキラキラ

 

動画では・・・・

星川に撫でられてると気づいたメイシー・・・

さぁ~どうするでしょうか・・・・てへぺろ

 

パンチされてるのは、星川なのに、

なぜか私が「痛タタタッ」とか言っちゃってマスてへぺろ

 

爪も出さず、ソフトタッチ肉球パンチだったそうですあしあと

 

なんだかんだで、ちょっとずつ、

距離が縮まってますね~ニコニコキラキラ

 

 

 

サネヤ・ロウマンさんのヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。メーカーで在庫が無くなり次第終了となりますので、揃えたい方はご注意ください。

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらからベル

 

土日祝も、休みなく、

毎日営業・発送しています。
 

(今のところ、お休みの予定はありませんが、

お休みをいただく場合には、

ショップやブログでお知らせさせていただきます。)

 

キラキラ星猫黒猫猫お月様キラキラ

 

ヒーリング音叉や、

 

シンギングボウル

 

エナジーチャイム

 

トライアングルプレート

 

ヒーリングワンド

 

サネヤ・ロウマンさんのヒーリング音楽のCDなど、

(※メーカーでCDの在庫が無くなり次第終了となりますので、揃えたい方はご注意ください。)

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います。

 

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、

自然の良いエネルギーと共にお届けいたしますキラキラ

 

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄