落ち葉とキノコと落花生と、野生の生き物たちと月のサウンドヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちは、おがわですおでん左おでん真ん中おでん右

 

寒くなってくると温かいもの食べたくなりますねラーメン鍋コーヒー

 

我が家のケヤキの木の落ち葉が・・・

 

毎日たくさん落ち始めました。

 

ブロワーでブァ~っと飛ばして集めて堆肥にします。

堆肥を集めている所に、キノコが~~キノコ

 

プランターの所にもキノコ~~キノコ

キノコ キノコ キノコ

あちらこちらにキノコたくさん出てきてます。

秋の味覚はてなマーク(食べないけどグラサン

 

 

落花生を収穫しなきゃーと思いつつ、やっとできました。

キュウリの隣に植えたり、(キュウリはもう枯れてます)

 

トマトの隣に植えたり、

 

ショウガの隣に植えたりしてました。(左がショウガ)

 

落花生は、

 

土の中にできるんですが、なんか不思議な感じ・・・。

 

収穫したら乾燥です。

本来は、畑にそのままおいて乾燥させるらしいですが、

動物やカラスちゃんたちに狙われないのかな~はてなマーク

 

心配なので、

私が外作業してる時には、畑に置いておいて、

夕方には移動して、

南側の屋根のある物干しに干すことに。

 

小さいものはピンチハンガーで挟みました。

 

なんだか洗濯物のよう・・・セーターTシャツデニムスカートパンツキラキラ

取り込んでマスチョキチューチョキ

 

たくさん育ていたら、手間がかかってできないでしょうけど、

ギリやれる量でしたかに座

 

落花生を畑に置いていた時・・・

カラスちゃんが近くの木に来てかわいい声で鳴いていたんです。

「ここに落花生あるよぉ~~~~~」的な・・・ニコニコ

 

少し離れた所でしばらく鳴き声聞いていたんですが、

防虫網かけに行きましたランニング

すると・・・カラスちゃんが声しなくなりましたあせる

 

ごめんよぉ~~でも、もげたやつ5、6粒あるから、

『その辺投げとくからお食べ~~~』と投げておきましたバイバイ

カラスちゃん気づくかな~、

それともタヌキやアナグマが先に見つけちゃうかな~~いのししくま

 

 

野生動物たちと仲良く暮らせたら、

どんなに楽しいだろう~と思いますおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

『アナスタシア・ロシアの響きわたる杉』シリーズでは、

アナスタシアの息子の乳母はクマさんだと書いてあります。

赤ちゃんがうんちしたらおしりを舐めて綺麗にしてくれるんです。

そしてクマと一緒に寝るくまぐぅぐぅ

 

現実では、理解できないようなことが書かれていますが、

神様の創った本来の人間の姿を取り戻していったのならば、

動物たちと仲良く暮らすことができるかもと私は思っています。

 

現代人が忘れてしまった人間本来の生き方を

教えてくれる本です。

気になった方はぜひ読んでみてください~ハムスター

 

 

今日は、星川の創った音楽をお楽しみください音譜

 

私のお気に入りの曲なんですが、

聴いていると心が明るくなる感じがします。

聞きながら、こんな世界に住みたいな~~と

イマジネーションしています。

今宵は・・・

理想の世界を思い描いてみてはいかがでしょうか・・・

~~この音楽の説明~~
満月から満月への周期は、29.530589日で、

その周期を耳に聴こえる音の周波数までオクターブ高くすると

(ドレミで言えば低いドと高いドの関係)、

音程がA=210.42 Hz、テンポが98.6 bpmになります。

この周波数にシンセサイザーを調律し、

98.6 bpmのテンポで演奏しました。

さらに、オクターブの低い、A=52.605 Hzの時、

B=59.04711351 Hzで、その差は、6.44211351 Hzとなり、

脳波でいうシータ波の周波数になります。

それを利用し、左チャンネルでは、A B A B ... と演奏し、

右チャンネルでは、B A B A ... と演奏して、

常に約6.44 Hzの差で演奏し、

バイノーラルビートで、シータ波の周波数になるように演奏しました。

ですので、50 Hzくらいまで再生できるスピーカーやヘッドホンで聴いていただけたらと思います。

スピーカーの場合は、左右を少し離していただけたらと思います。

映像は、月の内側へスピリチュアルな旅をしていくイメージで、フラクタルなパターンを繰り返し制作しました。

満月の周期は、人の体と関係が深いですし、

シータ波の音を聴いていると、批判的な左脳が休み、

クリエイティブな右脳とのバランスが取れ、リラックスや瞑想時、創造的なことをする時や集中する時にも良いそうですので、

この音楽が少しでもお役に立ちましたら幸いです。
 

とのことでした~。

 

ちなみに、この音楽は、

月のシンギングボウルや、

 

月のトライアングルプレート

 

月のクリスタルチューナーなんかとも綺麗に響きますよ~お月様キラキラ

 

こういった満月の周期や宇宙の周期を、

音の周波数にするのを、コズミックオクターブと言います。

 

コズミックオクターブのような、

自然と調和するコンセプトを感じて、

自然と、地球とのつながりを大切にしていきましょ~虹キラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。