ネココ会長の親バカ写真館&幸せな空間を作る音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわです競馬

 

今日は、最近出番が少なめのネココ会長の親バカ写真館を

お楽しみくださいませ~ネコ

 

ネココとの出会いは、千葉にまだ住んでいた頃、

近所を野良の母猫と3匹の子猫が歩いていました。

 

一番後ろを歩いてた一番小っちゃい子が、

植木鉢に登るのを失敗して、植木鉢ごと転んでて、

可愛くて、「子猫もらっちゃうよ~」と二人で声をかけたんです。

その時は、猫たちも普通に歩いて行き、

私も星川も通り過ぎました。

 

すると数日経って・・・

玄関前にその子猫が一匹いるじゃないですかビックリマーク

ドアを開けると一緒に入ってきてしまう。。。

そんな時に撮ったのが下の写真です。

 

2011年、7月に
我が家に勝手にあがってきた時にパチリ☆

 

なんども家に入ってくるので、
飼おうと決めて、ごはんをあげました。

 

 

 

猫風邪を引いていたみたいなので・・・

 

 

 

病院通いのため車に乗ると・・・

 

すぐに寝ちゃってました。

風邪も治りすくすく成長し・・・

 

かまって攻撃が・・・ガーン

 

パソコンは、

 

 

ミシンも、

 

 

 

そんな所にいたら使えないーっビックリマーク

パソコンもミシンもホント使うのに苦労した時期がありました照れ

 

 

そして・・・いたずらっ子に・・・

 

 

 

 

 

シオン名誉会長にも

いたずらばっかりしてました。

 

 

 

 

シオンは大人しいのでやられ放題でした笑い泣き

ネココに何をされても気にしない大きい器のシオンでしたグッド!グラサングッド!

 

小さい頃は、手をやいたりしましたが、

今年で8歳になり、すっかり落ち着きました。

 

時々ダッシュして遊んでいますが、

やんちゃな頃が少し懐かしかったりもします。

 

 

 

 

なんだかんだ・・・溺愛でございますドキドキラブラブ

 

ネココも私も、幸せな空間を作れるように、

幸せチューナーを鳴らしまーすラブラブ

 

こんな音でーす下差し

 

音の振動が空気を揺らして、

浄化してくれる感じがします。

 

幸せチューナーを鳴らして、場を整えて、

みんなが心地良く過ごせる空間を作りたいと思いマスキラキラ

 

綺麗な音を鳴らして、気分も、空気も、

心地良い空間をつくっていきましょ~虹キラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。